ご訪問いただきありがとうございます。

当サイトは、大阪都構想の実現を目指す「橋下徹大阪市長」関連のNewsや動画をピックアップして掲載しております。管理人は橋下市長応援の立場です。お叱りのメール等をいただいても橋下市長支持の姿勢は変わりませんのであしからずご了承ください。

橋下発言や政策が全国の首長や職員や既得権益団体に多くの刺激を与え意識に変化をもたらしています。全国津々浦々で住民の首長を見る目に少しづつ変化が見られます。これは日本の政治の流れを変える小さくても大事なプロセスです。大きな流れになるよう期待して情報を発信します。

管理人が橋下市長を支持する理由

・統治機構のグレートリセットに果敢に挑戦していること。
・将来の子供、将来の日本を見据えた政策に挑戦していること。
・自ら身をただし、既存政治家に無い清廉潔白感があること。
・既得権者や組合との摩擦を恐れず真に命がけで戦っていること。
・「政治が変わる」との期待感を持たせてくれること。
・日本の将来ビジョンを明確に示していること。
・常人の数倍も働く姿から政治に情熱が感じられること。
・常に自らの考え方を情報発信していること。
・笑顔が優しく、嘘で覆い隠す人間性では無いと感じられること。
・既存政治家に不足しているものを兼ね備えた政治家であること。
・反原発、新エネルギー依存の政策であること。